スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
アフィリエイターを自動で増やして、何もせずに月に1000万稼いだ驚異の方法
今日はアフィリエイターを増やすためのコツをお伝えしたいと思います。


アフィリエイターを増やすのに最も効果的で強力な仕組みは2ティアです。


2ティアという仕組みを使えば
アフィリエイターはまさしく勝手に増えていきます。


2ティアというのは自分が紹介したアフィリエイターが売上を上げたら
報酬がもらえるという仕組みです。


この2ティア報酬は自分がなにもしなくても報酬が発生するので、
これはアフィリエイターにとってはとても魅力的なわけです。


実際、2ティア報酬を受け取る姿を思い浮かべてみて下さい。
何もしなくても勝手にお金が貯まっていくようなものです。
自然と顔がにやけてくると思います。


そして、アフィリエイターのこの心理をつついてあげると、
すごい勢いでアフィリエイターが増えていきます。


だから、アフィリエイターを増やすためのコツの1つは
2ティア報酬を多めに設定することです。
ここをケチるとアフィリエイターが紹介するためのモチベーションが
上がらなくなるのでアフィリエイターがなかなか増えません。


実際、アフィリエイターを紹介するより、商品を直接アフィリエイトしたほうが
得なわけですから。


だから、この際利益は度外視して全てを報酬に回しましょう。
重要なのはそういう一時的な利益ではなく、リストを構築することだからです。


だから、こういう場合に使う商品は時間をかけて作らないといけない商品ではなく、
できるだけリセールライトなどスグに使える商品を使うのが望ましいといえます。


自分の貴重な時間は商品開発ではなくマーケティングに使いましょう。


そして、とても重要なのにこれを忘れている人が非常に多いのですが、
何かというと2ティアの説明です。


アフィリエイターは知ってて当たり前だと思ってしまいがちですが、
実際知らない人も多いですし、
そのアフィリエイトプログラムが2ティアに対応しているかどうかなど
ちゃんと説明しないとわかるはずもないのです。


2つ目は広告ツールの提供です。


広告ツールというのはアフィリエイターが使っても大丈夫な
記事風広告やメール広告文、3行広告のことです。


広告ツールはアフィリエイターにすぐに行動を起こしてもらうために極めて重要です。
特に広告ツールを登録完了のページや、登録確認のメールに入れておくとよいでしょう。


人間、時間がたてば忘れてしまうので登録してすぐのタイミングが一番行動を
起こしやすいのです。「鉄は熱いうちに打つ」という言葉もあります。


そして、広告ツールを提供するときに気をつけておかないといけないことは、
スグに使える状態になっていることです。


紹介URLをわざわざ自分用のURLに置き換えないといけないようなツールだと、
面倒くさがりのアフィリエイターの場合、効果が下がってしまいます。


なぜならアフィリエイトのメンバーシップサイトにログインしてくれないからです。
だから、できるだけスグに使えるような状態で広告ツールを提供することを心がけましょう。


そして、アフィリエイターが1000人、2000人程度に増えたところで、
バックエンドの本当に利益を出すための商品広告を投入します。


アクロサーブの土屋さんはこの方法で2000人のアフィリエイターから
月に1000万近い売上を上げています。


アフィリエイターからだけで1000万円の売上です。
言い方を変えると、自分では売っていないのに1000万円の売上アップです。


しかし、このような一見理想的ともいえるアフィリエイトマーケティングは
ソフトウェアを使わないことにはできません。


つまり、「2ティア対応」「広告ツールの提供」などの仕組みが
備わっていなければいけないのです。


そして、この完璧なアフィリエイトマーケティングに対応したソフトウェア
「DRMアフィリエイト」があと残り7席まで月額9800円で購入することが
できるようです。


残りの7席がなくなると月額12800円に値上げされるようです。
100円で30日間試せるのでとりあえず申し込んでから考えてみてもよいのでは?


アフィリエイトマーケティングでアフィリエイターをたくさん獲得して
売上をダントツで伸ばしたい方はここで早めにチェックしてみたほうがいいでしょう。
http://www.123marketing.jp/drm/?jvcd=1050
スポンサーサイト
別窓 | ネットビジネス | コメント:0 | トラックバック:0
200710281618
<<継続的にネットで収入を得続ける方法 | オートメーションビジネス☆★☆★☆★アフィリエイト自動販売機製造方法 | 心理学史上最大の発見を無料でプレゼントします。 >>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| オートメーションビジネス☆★☆★☆★アフィリエイト自動販売機製造方法 |

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

  • seo

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。