別窓 | スポンサー広告
----------
FXで金利1万円生活・実況中継にクレームが・・・
8/17の急激な円高で、FXで破産者が続出しています。

しかし、今年の春以降、スワップ派に、FXで安易なポジションを取らないよう

ずーっと警告し続けてきた人がいます。

IPO情報でも有名な田頭さんという方です。

そして、急落直後から、
リアルタイムでFXのポジション構築方法を配信し続けています。

その彼のアドバイスの全容をご紹介しています。

本日は、前回の内容の解説編です。

以下、田頭さんが配信していたメルマガです。



■ FXで金利1万円生活・実況中継にクレームが・・・

こんにちは、田頭です。


本日は、前回のFXで金利1万円生活・実況中継の続編です。


前回のメルマガはこちら

8月27日配信 裏メルマガ 【全ての破産者へ告ぐ! その3】
 ⇒ http://iposokuho.livedoor.biz/archives/50736296.html


前回のメルマガを読んで、早速、昨日の下落でポジションを作った方と、
本日、お話する機会があり、いろいろと相談を受けました。


前回のメルマガに興味のあった方は、
同じような疑問を持たれているかもしれないので、
そのやり取りをシェアしたいと思います。


前回のメルマガを読んでいないと、理解できないところもあるので、
まだ、読んでいない方は、先にバックナンバーをお読みください。



前回のメルマガ「FXで金利1万円生活 実況中継」についての質問です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ FXで金利1万円生活 FAQ ■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

> 田頭さん、お久しぶりです。
>
> 田頭さんに前に言われたとおり、私もFX口座開いてもガマンしてましたよ。
>
> で、ここに来て、メルマガで買い推奨していたので、
> いよいよ私も初ポジション持ってみました。
>
> いくつか質問があるのですが、よいでしょうか?

どうぞ



> まず、あの画像本物ですか?

面倒なので、細工なんてしませんよ。
ただ、キャプチャして、スタッフにいろいろ消してもらって、サーバーにアップ

以上です。

偽造しなければいけない理由が全くわかりません(笑)

画像というのはコチラ ↓
http://www.kaigaitoushi.jp/link/20070823.htm



> あの画像の160万円というのは何ですか?

為替差益です。
3万円はスワップです。



> 0.1(1000通貨)枚で、2000円くらいの利益が出てますが、
> 2000円x33.1通貨でも、160万円になりませんが。

それは、あの上の方に、111、112円台で買ったドル円や、
他のクロス円が大量にあるからです。



> 0.1(1000通貨)ずつ買っているんですか?

底のほうでは、もっと大きく買えたみたいですよ。
画像に見えている114円台は、持ち直したころなので、
少しずつ買っているようです。



> 他の通貨も買っているんですか?

メルマガで流した通貨はすべて買っています。



> 私はどれくらい買ったらいいんですかね?

FXにはどれくらい資金を入れていますか?



> 100万円です。

その他にもFXに入れる予定の資金はありますか?



> あと、200万円ほどです。

それでは、その100万円だけで、クロス円全部含めて、
10万通貨くらいですかね。

10万通貨x120円÷20レバレッジ=60万円
が取引保証金になります。

10万通貨x4円=40万円
4円くらいの円高なら充分持ちこたえられます。
正確には、追証はまだまだ低いのでまだまだ耐えられますが。

ドル円、114円で買っていれば、110円以下くらいまでは想定内にできます


あとの200万円は、それ以上の円高に備えて使わないでおきましょう。



> 実は、116円でも1万通貨ほど、つい買ってしまったんですが、
> 損切したほうがいいですかね?

○○さんの資金量なら、そのままにしておいても問題ないと思いますよ。
どうしても嫌なら、116~117くらいの利益の出る水準で、
売り指値を入れておけば、そのうち約定しますよ。

これは、資金に余裕がある人限定ですが、
私は、ポジションを軽くするときは、面倒なのでそうしてます。



> ロスカットは入れたほうがいいんですか?
> メルマガでは、109円くらいにロスカットを入れるように書いてありました
が。

○○さんの場合は、資金に余裕があるので、どちらでもいいです(笑)
114円くらいで買えたポジションは、そのうち利が乗ります。

ただし、110円を切ってきたときは、
少なくとも1年以上は、そのポジションを維持する覚悟はしておいてください。

そして、残りの200万円には、絶対に手を付けないでおいてください。

初心者は、MAXで資金を使うことは絶対にしないでください。
何度も言っていますが、消化不良気味くらいがちょうどいいです。



> ついつい、1万通貨でポンポン買ってしまうんですよね。

たかが0.1(1000通貨)ではありません。
ドル円120円で計算すれば、1000通貨は12万円です。
1万通貨は、120万円、10万通貨は、1200万円です。

それがクリックひとつで動く金額です。

1万通貨で、5円動けば5万円(1万通貨x5円)
10万通貨で、5円動けば50万円(10万通貨x5円)

この辺を忘れて取引する人は、みんな破産します。

充分気をつけてくださいね。


また、これ以上の円高も必ず視野に入れて取引してください。

あと、“消化不良”という言葉も忘れずに!



> いろいろありがとうございました。

相談料5万円になります。



> 嘘!?

うそです(笑)



> あと、海外投資も検討しているんですけど、
> Etrade開設したほうがいいですか?

海外投資をする予定があるなら、今すぐやるのがベストです。
今、買うポジションは、かなりいいです。

今すぐやるならサポートがベストです!


『米国証券口座開設サポート』
http://kaigaitoushi.jp/etrade/



> 今すぐ申し込みます!

毎度ありがとうございます(笑)


> 中国株はどうですか?

長くなってきたので、続きは、また次回のメルマガで・・・
今度は、まぐまぐから配信してるメルマガにでも書くかも。



なんか最近よく予想が当たります(笑)

はずすこともよくありますが、はずすのは、
起きる可能性のあるリスクを避けるための予想なので、
起きなかったらラッキーだと思ってください(笑)

常に可能性のある損失のリスクを最小にするために、書いています。
天井を付ける前に、早めにトレンドから降りるので、
少しリターンは下がりますが、長期的には、石橋を叩いて渡る者が生き残ります



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 編集後記 ■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


それにしても、昨日また、信用収縮が再燃しましたね。

ちなみに、昨日の下げは、
サブプライムから派生した商品の損失が出て、
大手金融機関の格下げがきっかけです。


また、下げる可能性があることは、8月21日に書いた通りです。

8月21日配信 裏メルマガ 【今こそ“買い始める”とき!】
 ⇒ http://iposokuho.livedoor.biz/archives/50732424.html

まだまだ、どこに出し切っていない膿があるかわかりません。

常に注意して、”買い始め”ましょう。


AH株の格差が予想よりも、早急に埋まるかもしれません。

政策変更で、中国本土の個人投資家の資金が香港限定でどっと流れてきます。


香港市場対策は、これでどうぞ。

HSBC香港
http://www.kaigaitoushi.jp/hsbc/


------------------

ここまでが、田頭さんが最近のメルマガで配信していた内容です。

このメルマガは、それまでのまとめのような内容で、
実際は、このようなポジション取りのメールを
リアルタイムで配信してくれていました。


このメルマガが配信されていたときには、田頭さんのFX情報は
まだ公開されていなかったのですが、実は現在、公開が始まっているようです。



 ⇒  FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答

価格も1万円と、FX情報ではあり得ない割安価格です。

400名限定でサポートが付くようですが、
いつサポートが打ち切りになってもおかしくない状況です。


今回の下落で大損した人も、

これからFXを始める人も、

まずは、この方法でスワップポジションを構築することをおススメします。

無料レポートを購読すると、田頭さんのメルマガも購読できますが、
これだけでも、読む価値ありです。


『FXで年収1000万円を手に入れる究極の回答』
 ⇒  FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答
別窓 | ネットビジネス | コメント:0 | トラックバック:0
200709262245
<<■90%はメンタル | オートメーションビジネス☆★☆★☆★アフィリエイト自動販売機製造方法 | 先行きが見えない円相場で利益を上げる方法>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| オートメーションビジネス☆★☆★☆★アフィリエイト自動販売機製造方法 |

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

  • seo

フリーエリア

