スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
字幕付動画投稿支援ソフト
驚きの画期的なソフトを開発しているイイノオフィスさんから
私たちアフィリエイターにまたまた凄いお知らせが入りました。

今回は、なななんと、
ブログ自動投稿ソフトを作ってしまったというのです!!

今すぐ確認 → ジマッキー 字幕付動画投稿支援ソフト



ん?ブログ自動投稿ソフトなんて山ほどあるじゃん?


ち、違うんです! 今度のソフトはまるで違います。
流れる字幕付動画をブログに全自動で投稿できるんです!

流れる字幕と言うのは、いわゆる電光掲示板のような感じで
文章が右から左に流れていくものです。

その字幕がインターネット上の動画上に表示されるんです。


しかもその字幕にリンクを設定することができるんです。
クリックして別のページにジャンプさせられるんですよ。

す、す、凄くないですか?

今すぐ確認 → ジマッキー 字幕付動画投稿支援ソフト



アフィリエイトリンクは結局、目立ったモノ勝ちですよね。
目立たないとクリックしてもらえません。当たり前です。


しかし実際、動画ブログにそういった仕掛けをしている人は
あまりいません。動画さえ載せればOKだと思っているのです。

動画ブログなんて今や当たり前すぎて全然目立ちません。

でももしその動画に字幕が流れていたら、なになに・・・と
その字幕を読んで復唱している自分に気が付きます。

もうすっかり字幕の魔術にはまってしまっていますね。

今すぐ確認 → ジマッキー 字幕付動画投稿支援ソフト



 ダイエット関連の動画に、
 「もっと詳しく見てみる」という字幕が流れたら思わず
 クリックしてしまいます。


 かわいいグラビアアイドルの水着動画に、
 「**ちゃんのその他のDVDも見てみる?」と流れたら
 私はすぐにクリックしてしまいます!!フンガーー!


 ねこが土鍋の中に入ってゴロゴロやってる動画に
 「こっちの子もかわいいにゃー!」と字幕が流れたら
 ねこ好きでなくてもクリックしてしまいます。


こうしてアクセスを誘導しやすい仕組を構築できます。
人間の心理を巧みに利用したソフトウェアなのです。


アフィリエイトするなら、意味のない機械文章製造機よりも
こうやって人の心に訴えかける映像と字幕のほうが、数十倍
良いに決まっています。

今すぐ確認 → ジマッキー 字幕付動画投稿支援ソフト



アフィリエイトのベテランも初心者も皆さんこのツールを
試して見る価値はあります。それほど強力です。


プロのシステムエンジニアも大絶賛しています!


 私はずっとコンピュータの仕事でSE歴も20数年です。
 今まで自分でも色々なツールを作成してきました。
 その私が「これは...いいな!」と直感しました。

 ツールの未来はまだ無限です。次々いいツールは出ます。
 しかし今すぐ手に入れるべきツールというものがあります。
 明日のアフィリのための有益ツールだなと実感しました。

                (三澤 様)

今すぐ確認 → ジマッキー 字幕付動画投稿支援ソフト
スポンサーサイト
別窓 | ネットビジネス | コメント:0 | トラックバック:0
200811051011
<<オリジナル動画サイト自動生成マシン | オートメーションビジネス☆★☆★☆★アフィリエイト自動販売機製造方法 | 初心者がスタートする一番いい方法>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| オートメーションビジネス☆★☆★☆★アフィリエイト自動販売機製造方法 |

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

  • seo

フリーエリア

