別窓 | スポンサー広告
----------
【危険です】FX業界 最大の秘密
今日は、大変、「危険」な話をしようと思います。

大変、「危険」な話です。

間違っても、他人には話さないでください。


必ず、ドアの鍵を閉めて、「1人」で見なければなりません。


あなたの人生を「激変」させてしまう内容です。



それでは、始めます。


ご存知のように、最近、FXで破産する人が続出しています、、、


---------------------------------------------------------------------
「では、なぜ、FXで破産する人が、こんなにも多いのだろうか?」
---------------------------------------------------------------------


我々からの回答は、下記です。

-----------------------------------------------------
FXで破産する理由

=「レバレッジ」の意味を、理解していないため。

-----------------------------------------------------




我々は、これまで約5000人を超える、FX投資家を

メールや、電話、面談などを通して、サポートしてまいりました。


その経験をふまえて、断言できることがあります。


---------------------------------------------------------------

 ほとんどのFX投資家(初心者および、中級者も8割)が、

 レバレッジについて、間違った理解をしている。

---------------------------------------------------------------


FX会社様が、自社のHPで、

よく「レバレッジ10倍」「レバレッジ100倍」と告知されています。


では、「レバレッジ10倍」とは、何に対して、10倍なのでしょうか?


あなたは、これを正確に言えるでしょうか?


例をだします。


あなたは、FX投資に100万円を用意したとします。

取引する、FX会社は、老舗のA社に決めました。


あなたは、FX会社A社に、早速、100万円を振り込みます。


---------
あなた
---------

 さてさて、取引画面に入って、USD/円でも、買ってみようかな。

 A社のHPには、レバレッジ100倍って、書いてあったよな。

 100万円×100倍=1憶円 の取引ができるってこと??

 1円動けば、だいたい1%、100万円儲かるってことだよな。

 コツをつかめば、億万長者も夢じゃないかも!




A社のHPには、レバレッジについて、こう書いてありました。


「2万円の取引証拠金に対して、1万通貨の取引が可能でございます。」


---------
あなた
---------
 2万円の取引証拠金に対して、1万通貨?

 なんじゃそりゃ? 意味分かんないや。

 おーい。FX投資研究所さん、教えてくれよ~



---------------------------
FX投資研究所
---------------------------
はい。
承知しました。

詳しく、説明していきましょう。

----------------------------------------------------------------------
2万円の取引証拠金に対して、1万通貨の取引が可能ということは、、、
----------------------------------------------------------------------
言い方をかえると、、、
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

----------------------------------------------------------------------
もし、あなたが、A社に対して、取引証拠金を「2万円」預ければ、

あなたは、「1万通貨」、外貨を購入できることになります。
----------------------------------------------------------------------
USDを購入する場合は、、、
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

----------------------------------------------------------------------
もし、あなたが、A社に対して、取引証拠金を「2万円」預ければ、

あなたは、「1万USD」を、購入できることになります。
----------------------------------------------------------------------

仮に、USD/円=100円 だったとします。

1万USDは、日本円でいくらになるでしょうか。

答えは、 1万USD×100円=100万円です。

ということは、、、
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
----------------------------------------------------------------------
もし、あなたが、A社に対して、取引証拠金を「2万円」預ければ、

あなたは、「USDを、日本円で、100万円相当」、購入できることになります。
----------------------------------------------------------------------

つまり、取引証拠金を「2万円」預ければ、

日本円にして、「100万円」相当の取引ができるわけです、、、


この場合に、

100万円 ÷ 2万円 = 50

この、50という数字が、

「取引証拠金に対する、レバレッジ比率」というものです。

今であれば、「取引証拠金に対するレバレッジ比率」=50倍 であります。


しかし。


注意してください。


今は、USDで、計算しましたよね。


じゃあ、GBP(ポンド)だったら、どうなるんでしょうか?


----------------------------------------------------------------------
もし、あなたが、A社に対して、取引証拠金を「2万円」預ければ、

あなたは、「1万GBP」を、購入できることになります。
----------------------------------------------------------------------


仮に、GBP/円=200円 だったとします。

1万GBPは、日本円でいくらになるでしょうか。

答えは、 1万GBP×200円=200万円です。

ということは、、、
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
----------------------------------------------------------------------
もし、あなたが、A社に対して、取引証拠金を「2万円」預ければ、

あなたは、「GBPを、日本円で、200万円相当」、購入できることになります。
----------------------------------------------------------------------

つまり、取引証拠金を「2万円」預ければ、

日本円にして、「200万円」相当の取引ができるわけです、、、


この場合に、「取引証拠金に対する、レバレッジ比率」は、どうなるでしょうか


200万円 ÷ 2万円 = 100

はい。

GBP(ポンド)の場合は、「取引証拠金に対するレバレッジ比率」=100倍 なん
です。



---------
あなた
---------
 おいおい。

 50倍になったり、100倍になったり、いったいどっちなんだい?

 FX会社A社のHPには、最大100倍って、書いてあったけど?



---------------------------
FX投資研究所
---------------------------

FX会社様のHPには、「最大」100倍と書いてありますよね。

実は、「取引証拠金に対するレバレッジ比率」というのは、通貨ごとに、

倍率が、変わってくるんですよ。




な~んだ。

それくらい、知ってるよ。 と思われた方も多いかもしれません。


しかし、レバレッジについては、もっと深い闇があるのです。

特に、最近流行のシステムトレードで、「複数のレバレッジ比率」について

理解されていなかったために、多くの方が破産しているのです。


あなたの大切なお金を守るために、「複数のレバレッジ比率」について

しっかりと理解してほしいと思います。



そして、この「複数のレバレッジ比率」については、、、

「FX業界 最大の闇」が隠されているのです。



すべては、「フィクサー黒田」がキーワードです。


大変、危険な話です。

間違っても、他人には話さないでください。


必ず、ドアの鍵を閉めて、「1人」で見なければなりません。


あなたの人生を激変させてしまう内容です。


続きは、下記をクリックして、最低3回 熟読してください。

暗黒FX

別窓 | 投資 | コメント:0 | トラックバック:0
200805160916
<<モバイル業界で稼ぎたいと言う方はモバザク | オートメーションビジネス☆★☆★☆★アフィリエイト自動販売機製造方法 | 12万円相当のDVDが無料で・・・>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| オートメーションビジネス☆★☆★☆★アフィリエイト自動販売機製造方法 |

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

  • seo

フリーエリア

