別窓 | スポンサー広告
----------
上がる物価、下がる給料。 バレンタイン気分が・・・
昨日、本屋さんに行って、最初に目についた週刊現代

みたいな雑誌をパラパラって見ていたら、上がる物価、

上がらない給料みたいなタイトルの記事がありました。







2008年は、年明けから株価の暴落、

原油の高騰などの生活に打撃を与えるニュースがバンバン

やってましたけど、その一方でサラリーマンの給料は一向に

上がっていないみたいな事が書いていました。







去年のデータでは、一般企業が払っている給料は

7年連続で下落しているみたいな事も書いていました。







家庭の貯蓄額も2000年から3分の1にまで減って

いるそうです。









バレンタインが近づいているのに、2008年がそんな

スタートなので、楽しい気分も台無しですね。









でも先日から紹介している、投資のプロの松下誠さん

による"自宅で参加できるFX投資電話セミナー"

に参加するとそんな暗い気分も明るくしてくれる

みたいですよ。









投資未経験の人でも分かりやすく投資について教えて

くれるので、お金の不安が小さくなるからです。









参加された人が言っているんですが、メラメラと

やる気に満ちるみたいです。







まだ参加できるみたいなんで、投資によって資産形成

していきたいという人は下記から申し込みしてくださいね。

200名限定!自宅で参加できるFX投資電話セミナー

別窓 | 投資 | コメント:1 | トラックバック:0
200802141130
<<現在日本の投資状況 | オートメーションビジネス☆★☆★☆★アフィリエイト自動販売機製造方法 | サテライトサイト>>
この記事のコメント
 
ゲーム 加速器
200803151224
アセンブラ読本 for Game ゼロからはじめるゲーム改造 加速器でゲームを加速するダウンロ-ド :http://www.lineagecojp.com/movie/mov0023.zip
2008-03-15 Sat | URL | 高橋名人 #HmsGVGSQ[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| オートメーションビジネス☆★☆★☆★アフィリエイト自動販売機製造方法 |

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

  • seo

フリーエリア

