別窓 | スポンサー広告
----------
誰がやってくれるのか?
考えてみましょう。





あなたの心をケアする事は

誰がやってくれるのでしょう?





あなたの自尊心を磨くのは

誰がやってくれるのでしょう?





あなたのセルフイメージを良くしてくれるのは、

誰がやってくれるのでしょう?





子供のころだったら、泣いたり、ダダをこねたりすれば、

お母さんやお父さんが面倒を見てくれたかもしれません。





しかし、今。あなたは大人なのです。

大人であるあなたは、自分で自分の

面倒をみなければいけないのです。





自分で自分の自尊心を磨かなければいけません。

自分で自分のセルフイメージを磨かなければいけません。





ただ、黙って待っていれば、

みんなと同じように生活していれば、

いつか物事が変わるなんて思っていたら

それは大間違いです。





経済的に豊かになるためにも、

人間関係を良くするのも、

心の平安を得るのも、



全て自分からアクティブに

動かなければ手に入りません。





そして、今日動かなければ、

明日も動かず、明後日も動かず。

1年後にも同じ事を考えているでしょう。





年齢なんて関係ありません。

体は時間とともに歳をとるが、

精神はそうではありません。





それはあなたの完全な

コントロール下にあるのです!









PS:

ドクターモルツの12週間プログラムでは、自分の力で

セルフイメージを変えて、幸せな人生を送る知恵が

詰まっています。あなたは人生変える勇気がありますか?

「Drモルツの12週間で自分を変えるイメージプログラム」
別窓 | メンタル | コメント:0 | トラックバック:0
200801311610
みんなに好かれる方法


こんにちは。





たいていの人は、友達や周りの人などに

好かれようとして、あらゆることをします。







印象をよくしようとしたり、

本当は思ってもない事にも同意したり…







特に若い世代はこの傾向が強い。

仲間はずれになるのが怖いのです。







もっといえば孤独になるのが怖いのです。







この孤独への恐怖というのは大人になっても

残っています。





そのため、孤独にならないように、友達を

たくさん持とうとします。







しかし、友達がいくらたくさん増えようが、

あなたが自分を好きでない限り、

本当の孤独からは解放されません。







たくさんの人が自分のダメな所とか、

嫌なところ、失敗ばかり見ています。

それにフォーカスしてるとでも言おうか。







もし、そんな人が周りにいたら、その人と

友達になりたいと思う人間なんているだろうか?

そんな厳しい人の周りには誰も寄ってきません。







だからあなたも自分自身に対して

そのような態度を取り続けることは、

自分が自分から嫌われるような感覚になります。







とにかく、第一歩は自分を好きになる事です。

自分をもっと暖かい目で見つめてあげる必要がある。

誰だって欠点はあるし、失敗もするし、ダメな所もある。







それは、あなたが

ロボットではなく人間だという

証拠なのです!









PS

心の底から自分のことを好きになりたい方はこちらを

チェックして下さい。

「Drモルツの12週間で自分を変えるイメージプログラム」
別窓 | メンタル | コメント:0 | トラックバック:0
200801311610
投資で大切な事はまず損をしない事です。
こんにちは、






2008年は、世界同時株安など世界経済がとても

揺らいでいます。それでも新しく投資を始める人

は増え続けています。







あなたもすでに投資をしているか、どこかで投資に

よって収入を増やしていく事の重要性には、気づいて

いると思います。







ほとんどの人が投資を始めるとき、どうすれば

利益を上げられるかという事ばかりを知ろうとします。







もちろん投資を始めるときに、よーし負けるぞー!

なんて思っている人は一人もいません。







でも投資で利益を上げる方法を知る前に、まずは損をしない

方法を知る事の方がもっともっと大切なんです。







なぜなら、実際の投資の世界では損をしている人

の方が多いからです。







でも、投資を始めようとしている人のほとんどは

いかに儲けられるか?



という事ばかり考えています。







事実、FX投資が一般に開放されてから、FX投資を

する人の数は上昇し続けています。





事実、しかし投資で勝っている人は投資家全体の

2割程度で、残りの8割の人は投資で負けています。







事実、投資は何年かに一度来る投資ブームに乗って、

初めて参加する人の数は増えますが、そのほとんどの

人が最終的に損を出して投資を止めていきます。





事実、投資ブームが来て相場の状況が良い時も、ブームが

去った相場状況の悪い時も安定して利益を出している

人達はいます。





何故でしょうか?

相場の状態がいいときも悪いときも利益を上げ続ける

人達が持っているその"違い"とは一体何なのでしょうか?





答えは簡単です。常に投資で儲けている人は、利益を

上げようとするよりもまず先に、投資で損を最小限に

抑える方法を学んで知っているからです。







相場には定期的に大きな暴落が起きます。株式相場では

ライブドアショック、村上ショック。







FX投資においては昨年、米国のサブプライム問題を

きっかけとしたサブプライムショックなるものが

起きました。







サブプライムショックの時の日本のFX投資家の

被害総額は3000億円以上とも言われています。

(日経新聞調べ)







ほとんどの人はそういった暴落で、それまでに得た

投資利益をすべて失って、さらに最初に用意した

投資資金のほとんどを失ってしまいました。







でも、自分の資金の守り方を知っている人は

損失は最小限で抑えているんです。





そして、柔軟に対応する人は暴落をチャンスと

捉えて逆に大きな利益にする人もいます。







私が尊敬する投資家の松下誠は自身が開催している

投資教室においてまず最初に、投資で大損失から

身を守る方法を伝えています。







そして、教室に来てくれた生徒さんに対して、復習用に

レポートと音声CDを配って確実に損失から身を守る

方法を実践するように指導しています。





そして今回キャンペーンとして投資教室に来られた

生徒の方々に配っている復習用レポートと音声CDを

1000本限定でプレゼントしてくれています。







これからFX投資を始めようとしている人



すでにFX投資を始めているけど、大損してしまった人



FX投資をしていてリスク管理の方法を分かっていない人



には必要なCDとレポートです。





下記のサイトで無料で配ってくれているので、

投資で損をする前に、ぜひ受け取っておいて下さい。

FX投資の無料CDを今すぐ入手する


別窓 | 投資 | コメント:0 | トラックバック:0
200801311609
■運命を支配する方法
ある人がこんな言葉を残しています。





『あなたが無意識を意識しない限り、

 それはあなたの人生を支配する。

 そしてあなたはそれを運命と呼ぶ』





この人は心理学の権威でとても有名な人です。

多分、あなたも名前くらいは聞いたことがあるでしょう。





人には運命はあるのでしょうか?





これはメチャメチャ壮大な質問だが、私はないと思います。





このひとの言葉のとおり、自分の運命は

自分が知らず知らずの間に支配しています。





「無意識を意識する」

とはどう言うことか?つまり、無意識という

ものの存在を知って、それを上手く使うことでしょう。





現代では誰もが無意識というものの

存在を知っているが、その利用方法まで知っている人は

少ない。





この利用方法を知って、正しく使えた人は

自分の運命を支配する事ができるのです!





この人の正体は明日、明かしましょう…







PS:

自分の運命をコントロールする方法はただ一つです。

自分自身をコントロールするしかない。ドクターモルツの

12週間プログラムで、あなたも潜在意識やセルフイメージを

自由にコントロールするノウハウが身につくでしょう。

詳細はこちら>>
Drモルツの12週間で自分を変えるイメージプログラム


Drモルツの12週間で自分を変えるイメージプログラム

別窓 | 無料オファー | コメント:0 | トラックバック:0
200801201135
FX投資、崩壊した4つの常識
こんにちは





もしあなたが2007年のFX投資で大きく損を出して

しまったとしたらこのメールは2008年最初のとても

重要なお知らせになります。







なぜなら、2007年の投資で利益を出せたか、損失で

終わってしまったかで、2008年がさらなる利益の

年になるのか、逆に損を膨らませてしまうかの分かれ

道だったからです。







2007年はFX投資をしている人にとって

衝撃の一年となりました。







2月には中国発同時株安による暴落が

あって、7月、8月にはサブプライムショックに

よる暴落。







そして、11月にもサブプライムの影響による暴落

が起きて、日本中が混乱、そして損失を受ける年と

なってしまいました。







2007年、FX投資をしている人でしっかりと

利益に結びつける事ができた人は、かなり投資スキル

の高い人だと言えます。







恐らく2008年はさらなる利益を上げる事が

できる年となるでしょう。







でも逆に、2007年投資で損をしてしまった人は、

2008年も損を膨らませてしまうと思います。







それは、2007年の8月を境に流れが変わって

しまった可能性が高く、これまでの投資の常識が

通用しなくなってきているからです。







通用しなくなってきた常識はいくつもあります。







たとえば一度は聞いたことがありそうで、すでに

通用しない常識は下記の通りです。





1、とにかく円を売って外貨を買っていれば、スワップ

金利で儲かる。





2、暴落が起きても、損切りをしないでとにかく我慢して

いれば値位置を戻して損が防げる。





3、円相場は流れが読み易く儲け安い相場だ。





4、ドル、ユーロ、ニュージランドなど分けて買う事で

リスク分散になる。





などなど。





これらの常識は全部通用しなくなってきています。





実際これらの事は、投資の世界では常識でも何でもなく、

こういった事が常識のように言われ続けていた、日本の

投資家向けの情報がおかしかっただけです。





日本の常識は世界の非常識です。







そして、利益を上げているのは圧倒的に世界の

投資家が多いんです。







相場がいつもより儲けやすい時期だっただけで、

今後は相場が本来の姿に戻っていきます。







今までどおりの投資をしていると、激動の2008年

を乗り越える事はできないでしょう。







でも実は見えている人には、2008年は今まで

以上に利益を上げる相場となります。





なぜか?





多くの人が損をするということは、その反動に

利益を上げるスキルのあ人の利益額は上がるからです。





それが投資がゼロサム世界だからです。

良いとか悪いではなく、投資の世界の事実です。





利益を上げる側に来なくてはいけません。





そして2007年の中国発同時株安に始まる各種の

混乱、荒波に乗って大きく利益を出してきたFX投資

週間銘柄レポートがあります。







もし、2007年の投資で大きな損を抱えてしまって

2008年の投資で巻き返していきたい人は荒波と混乱

を利益に変えてきたFX投資銘柄レポートをチェックして

見てください。

松下誠のFXレポート(無料DVDプレゼント)








PS

このレポート会員の方は2007年、随分利益をあげた

みたいです。

松下誠のFXレポート(無料DVDプレゼント)
別窓 | 投資 | コメント:0 | トラックバック:0
200801071322
2008年の始動です!!
2008年の始動です!!


さあ、まず始めにやることは、『準備』です。

道具を揃えるところから始めましょう!

さいわい、セットで格安に手に入る所があります!


見てみる →新春特別福袋「梅」



ところで、箱根駅伝、復路見ましたか?

駒大が途中で早稲田を抜いて総合優勝でした!

また、昨年の覇者順大は今年はまさかの途中棄権。


 今の状態は1年後も同じだということは全くない。


ということを物語っていましたね。

新春特別福袋「竹」

・今がよくても1年後はわからない。

・今が最悪でも1年後はわからない。


はー・・・。勉強になった!!



ところで、サプライズ特典の手続きを忘れている方が

大変に多いです。


お買い求めいただいた方、注文確認メールを当社に

お送り下さいますと、先着8名様にサプライズ特典を

お送りします。あとわずかです。先着順です。

新春特別福袋「松」


サプライズ特典の説明は、

http://dec.iino-office.net/2008/sp.html

別窓 | ネットビジネス | コメント:0 | トラックバック:0
200801061219
| オートメーションビジネス☆★☆★☆★アフィリエイト自動販売機製造方法 |

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

  • seo

フリーエリア

