別窓 | スポンサー広告
----------
自信はどこにも売っていない
もし、あなたが営業の仕事をしているなら、新規客を開拓する際に
最も重要なのは、セールストークうんぬんではなく、自分の商品に
対する自信である事には賛成してもらえるだろう。


もし、あなたが小さな会社の社長だったら、自信をもって販売でき
る商品にするために商品品質を上げることに日々、頭を使っている
だろう。


もし、あなたが何らかのインターネットビジネスをしようとしてい
るなら、スタートする時に最も必要となるのは、知識や人脈などで
はなく、成功するという自信に他ならない。


この“自信”という不思議なものは、仕事やビジネス上もっとも重
要なファクターであるにも関わらず、どうやって手に入れるかが分
からない。


営業手法やビジネスのノウハウなどは本屋に行ったり、あるいはイ
ンターネットで情報収集をしていればスグに見つかるものだ。その
ような本や情報はどこでも売っているし、実際ベストセラー商品で
もある。


だが、どんな本屋に行っても、インターネット上のどこに行っても
“自信”というものは売っていない。


『“自信”5万円で売ります。』


こんなキャッチコピーは見たこともないだろう。自信というものは
外部から与えられるものでなく、内部から発生するものだからだ。


自信を持てば、ほとんどの人間関係は改善される。
自信を持てば、ほとんどの仕事は上手くいく。
自信を持てば、気分もよくなり、毎日が楽しくなるだろう。


しかし、ほとんどの人はこの自信というものに対して、何の興味も
示さず、それが生まれつきのものかであるような態度を取る。実際
自信は生まれつきのものではない。今からでも獲得できるものだ。


例えばちょっとした事を達成するだけでも自信はつく。自信のない
人と自信のある人は、ちょっとした視点(フォーカス)の違いを持っ
ている。


どんな違いかと言うと、自信のある人は自分の達成した事にフォー
カスする。これがどんなくだらない事でもどんな小さな事でもだ。
逆に自信のない人は自分の達成できなかった事、あるいは、自分の
やってしまった失敗、間違いなどにフォーカスする。


このちょっとした違いを毎日毎日繰り返すことによって、自信は構
築されもすれば、破壊されもする。幸運なことにどちらの道を選ぶ
かは、自分自身の意識で決めることができる。


視点(フォーカス)を変えて自信を構築しよう。そすすれば、いろん
な事がうまくいきだす。毎日が楽しくなるだろう


----------------------------------------------
BY 小川忠洋
無料レポート『あの人は何故いつも成功するのか?』では、Drモルツが発見し
た心理学上最大の発見を公開している。ダウンロードはこちら>>
http://www.drmaltz.jp/free_report.php?jvcd=1050


別窓 | 無料オファー | コメント:0 | トラックバック:0
200709291603
■90%はメンタル
サッカーでも野球でもゴルフでも何でもそうだが、世界のトップ数%というレベ
ルになると、技術的な差はほどんどなくなる。もちろん、知識の差などほとんど
ゼロに近い。


プロゴルファーのジャックニコラスはかつて、
『90%はメンタル的な事だ。技術的な差は10%に過ぎない』
と言ったが、これは誰しもが認めることだろう。


私が見た前回の世界陸上では、トップの人(金メダル)と4位の人(メダルなし
)の差が0.24秒だった。ここにどれだけ筋肉の差があるかは分らない。ただ、そ
の時の選手が頭の中にイメージしていたことが、激しく影響が出るのはまちがい
ないだろう。


しかし、ビジネスとなるとどうだろう?


インターネットビジネスにしろ何にしろ、スポーツほど、肉体を使うことはない
。ほとんどが自分の頭の中でやる行為だ。ホームページを作る、キャッチコピー
を考える、キャンペーンを考えるなどなど。これらは全て自分の頭の中で考えて
イメージしたことを実行している。


だったら、ビジネスの世界ではメンタル的な事がもっともっと重要視されてもい
いもんだけど、現実はそうではない。ビジネスの世界になると、そういったメン
タル的な事がないがしろにされて、技術的なこと、つまりWEBマーケティング
だとか、SEOだとかそんな事ばかりが重要視されてしまいがちだ。


ビジネスの世界でもトップ数%の人はメンタルの大切さを信じている。もし、あ
なたがインターネットでちょっとお金を稼いでみようとか、仕事をしてみようと
か思った事があるなら、たくさんの情報がとても簡単に手に入ることに気づくだ
ろう。


しかし、そんなに情報が溢れているのに、成功している人はほんの一部だなんて
何かおかしいと思ったことはないだろうか?


そう。ほとんどの人は自分の外側の事(それは情報だったり、ツールだったり)
ばかり追いかけて自分の内側の事に目を向けようとしない。なので毎日のように
いろんな情報に振り回されて、最後には疲れ切ってしまう。


あなたがどんな分野で成功するにしても、
成功は自分の外側にはない。成功は自分の内側で見出すものだ。


----------------------------------------------
BY小川忠洋
無料レポート『あの人は何故いつも成功するのか?』では、Drモルツが発見し
た心理学上最大の発見を公開している。ダウンロードはこちら>>

http://www.drmaltz.jp/free_report.php?jvcd=1050
別窓 | 無料オファー | コメント:0 | トラックバック:0
200709281044
FXで金利1万円生活・実況中継にクレームが・・・
8/17の急激な円高で、FXで破産者が続出しています。

しかし、今年の春以降、スワップ派に、FXで安易なポジションを取らないよう

ずーっと警告し続けてきた人がいます。

IPO情報でも有名な田頭さんという方です。

そして、急落直後から、
リアルタイムでFXのポジション構築方法を配信し続けています。

その彼のアドバイスの全容をご紹介しています。

本日は、前回の内容の解説編です。

以下、田頭さんが配信していたメルマガです。



■ FXで金利1万円生活・実況中継にクレームが・・・

こんにちは、田頭です。


本日は、前回のFXで金利1万円生活・実況中継の続編です。


前回のメルマガはこちら

8月27日配信 裏メルマガ 【全ての破産者へ告ぐ! その3】
 ⇒ http://iposokuho.livedoor.biz/archives/50736296.html


前回のメルマガを読んで、早速、昨日の下落でポジションを作った方と、
本日、お話する機会があり、いろいろと相談を受けました。


前回のメルマガに興味のあった方は、
同じような疑問を持たれているかもしれないので、
そのやり取りをシェアしたいと思います。


前回のメルマガを読んでいないと、理解できないところもあるので、
まだ、読んでいない方は、先にバックナンバーをお読みください。



前回のメルマガ「FXで金利1万円生活 実況中継」についての質問です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ FXで金利1万円生活 FAQ ■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

> 田頭さん、お久しぶりです。
>
> 田頭さんに前に言われたとおり、私もFX口座開いてもガマンしてましたよ。
>
> で、ここに来て、メルマガで買い推奨していたので、
> いよいよ私も初ポジション持ってみました。
>
> いくつか質問があるのですが、よいでしょうか?

どうぞ



> まず、あの画像本物ですか?

面倒なので、細工なんてしませんよ。
ただ、キャプチャして、スタッフにいろいろ消してもらって、サーバーにアップ

以上です。

偽造しなければいけない理由が全くわかりません(笑)

画像というのはコチラ ↓
http://www.kaigaitoushi.jp/link/20070823.htm



> あの画像の160万円というのは何ですか?

為替差益です。
3万円はスワップです。



> 0.1(1000通貨)枚で、2000円くらいの利益が出てますが、
> 2000円x33.1通貨でも、160万円になりませんが。

それは、あの上の方に、111、112円台で買ったドル円や、
他のクロス円が大量にあるからです。



> 0.1(1000通貨)ずつ買っているんですか?

底のほうでは、もっと大きく買えたみたいですよ。
画像に見えている114円台は、持ち直したころなので、
少しずつ買っているようです。



> 他の通貨も買っているんですか?

メルマガで流した通貨はすべて買っています。



> 私はどれくらい買ったらいいんですかね?

FXにはどれくらい資金を入れていますか?



> 100万円です。

その他にもFXに入れる予定の資金はありますか?



> あと、200万円ほどです。

それでは、その100万円だけで、クロス円全部含めて、
10万通貨くらいですかね。

10万通貨x120円÷20レバレッジ=60万円
が取引保証金になります。

10万通貨x4円=40万円
4円くらいの円高なら充分持ちこたえられます。
正確には、追証はまだまだ低いのでまだまだ耐えられますが。

ドル円、114円で買っていれば、110円以下くらいまでは想定内にできます


あとの200万円は、それ以上の円高に備えて使わないでおきましょう。



> 実は、116円でも1万通貨ほど、つい買ってしまったんですが、
> 損切したほうがいいですかね?

○○さんの資金量なら、そのままにしておいても問題ないと思いますよ。
どうしても嫌なら、116~117くらいの利益の出る水準で、
売り指値を入れておけば、そのうち約定しますよ。

これは、資金に余裕がある人限定ですが、
私は、ポジションを軽くするときは、面倒なのでそうしてます。



> ロスカットは入れたほうがいいんですか?
> メルマガでは、109円くらいにロスカットを入れるように書いてありました
が。

○○さんの場合は、資金に余裕があるので、どちらでもいいです(笑)
114円くらいで買えたポジションは、そのうち利が乗ります。

ただし、110円を切ってきたときは、
少なくとも1年以上は、そのポジションを維持する覚悟はしておいてください。

そして、残りの200万円には、絶対に手を付けないでおいてください。

初心者は、MAXで資金を使うことは絶対にしないでください。
何度も言っていますが、消化不良気味くらいがちょうどいいです。



> ついつい、1万通貨でポンポン買ってしまうんですよね。

たかが0.1(1000通貨)ではありません。
ドル円120円で計算すれば、1000通貨は12万円です。
1万通貨は、120万円、10万通貨は、1200万円です。

それがクリックひとつで動く金額です。

1万通貨で、5円動けば5万円(1万通貨x5円)
10万通貨で、5円動けば50万円(10万通貨x5円)

この辺を忘れて取引する人は、みんな破産します。

充分気をつけてくださいね。


また、これ以上の円高も必ず視野に入れて取引してください。

あと、“消化不良”という言葉も忘れずに!



> いろいろありがとうございました。

相談料5万円になります。



> 嘘!?

うそです(笑)



> あと、海外投資も検討しているんですけど、
> Etrade開設したほうがいいですか?

海外投資をする予定があるなら、今すぐやるのがベストです。
今、買うポジションは、かなりいいです。

今すぐやるならサポートがベストです!


『米国証券口座開設サポート』
http://kaigaitoushi.jp/etrade/



> 今すぐ申し込みます!

毎度ありがとうございます(笑)


> 中国株はどうですか?

長くなってきたので、続きは、また次回のメルマガで・・・
今度は、まぐまぐから配信してるメルマガにでも書くかも。



なんか最近よく予想が当たります(笑)

はずすこともよくありますが、はずすのは、
起きる可能性のあるリスクを避けるための予想なので、
起きなかったらラッキーだと思ってください(笑)

常に可能性のある損失のリスクを最小にするために、書いています。
天井を付ける前に、早めにトレンドから降りるので、
少しリターンは下がりますが、長期的には、石橋を叩いて渡る者が生き残ります



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 編集後記 ■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


それにしても、昨日また、信用収縮が再燃しましたね。

ちなみに、昨日の下げは、
サブプライムから派生した商品の損失が出て、
大手金融機関の格下げがきっかけです。


また、下げる可能性があることは、8月21日に書いた通りです。

8月21日配信 裏メルマガ 【今こそ“買い始める”とき!】
 ⇒ http://iposokuho.livedoor.biz/archives/50732424.html

まだまだ、どこに出し切っていない膿があるかわかりません。

常に注意して、”買い始め”ましょう。


AH株の格差が予想よりも、早急に埋まるかもしれません。

政策変更で、中国本土の個人投資家の資金が香港限定でどっと流れてきます。


香港市場対策は、これでどうぞ。

HSBC香港
http://www.kaigaitoushi.jp/hsbc/


------------------

ここまでが、田頭さんが最近のメルマガで配信していた内容です。

このメルマガは、それまでのまとめのような内容で、
実際は、このようなポジション取りのメールを
リアルタイムで配信してくれていました。


このメルマガが配信されていたときには、田頭さんのFX情報は
まだ公開されていなかったのですが、実は現在、公開が始まっているようです。



 ⇒  FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答

価格も1万円と、FX情報ではあり得ない割安価格です。

400名限定でサポートが付くようですが、
いつサポートが打ち切りになってもおかしくない状況です。


今回の下落で大損した人も、

これからFXを始める人も、

まずは、この方法でスワップポジションを構築することをおススメします。

無料レポートを購読すると、田頭さんのメルマガも購読できますが、
これだけでも、読む価値ありです。


『FXで年収1000万円を手に入れる究極の回答』
 ⇒  FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答
別窓 | ネットビジネス | コメント:0 | トラックバック:0
200709262245
先行きが見えない円相場で利益を上げる方法
先月のサブプライムショックから、やっと円相場も落ち
着いて来ました。




FX投資では、混乱の時期は利益を上げにくいですが、
方向感が決まってくれれば、利益も出しやすくなります。


ただ、今のように円安へ動いているので、危険な投資スタイルが
また流行りだしてしまいます。



危険な投資スタイルとは、何かと言うと【スワップ金利】狙いの
投資法です。



スワップ金利で少しだけ利益を上げられたら満足だから、
為替の動きなんて、考えたくないという人は多いですが、
それは、とても危険な事です。



私の尊敬する松下誠さんはずっとスワップ金利を狙う投資法
に注意を促しています。



さらにどうしてもスワップ金利を受け取りながら、投資をしたい
という人への対策法も教えてくれています。



ぜひ松下さんのスワップ金利に対する考え方を読んでみてください。



(下記は松下さんが毎日発行しているメルマガから
抜粋したものです。転送許可を頂いてお届けしています。)

========================


スワップ金利の落とし穴

by 松下誠


FXの口座数は前年(2006年)比50%以上の増加で、おおよそ
64万口座以上あるらしいのですが、どうやらFX投資が流行って
いる一番の理由はスワップ金利が毎日入るからのようです。



投資雑誌によくあるFX口座開設の広告を見ているとスワップ金利
の旨みを全面に押しだしています。
(スワップ金利が分からない人のための解説は一番したあります。)



私は、スワップ金利を目的とした投資は危険であると言う事をメルマガ
やレポート、雑誌などで常々言っています。



そして、スワップ金利を目的とした投資による悲劇がついに起きました。
米国のサブプライム問題を引き金にした暴落です。



下記がその大きさを表したチャートです。
ずっとスワップ金利が入るからという理由でほったらかしに
してきた人を一気に地獄の底まで突き落としました。

http://www.123profit.jp/images/USD_JPY.gif




スワップ金利を狙う投資法を奨励してきた人達もたくさん
いましたが、ことごとくすべて叩き落とされたようです。




つまりスワップ金利を目的にして、相場の動きを見ない投資法には
そういう危険性が常に隣り合わせにあるという事です。



ただ、どうしてもスワップ金利を受け取れる投資をしたい
という人がいるので、そういう人には3つのステップを
踏むようにお伝えしています。



この3つのステップを守ることができるというのであれば、
スワップ金利を受け取りながらの投資をする事ができます。



ステップ1

まず、それぞれの通貨の金利の金額について知ります。
スワップ金利は毎日の値動きで少しずつ変わったりします
ので、おおよその金額を知っていれば問題ないです。




ステップ2

金利の低い通貨を売って、金利の高い通貨を買う。
例)円を売って、米ドルを買う
フランを売って、オーストラリアを買うなど

ここで終わると、とても危険ですので、絶対にここでは
終わらないで下さい。
(ほとんどのスワップ金利狙いの投資家がここで終わっている)




ステップ3があります。
そしてこのステップ3が最も重要です。


ステップ3

チャートでトレンド(値動きの流れ)を確認する。
ここでその金利の低い通貨と金利の高い通貨の間で、
大きなアップトレンドが発生しているかどうかを確認
しなければなりません。




下記の円相場は2000年の夏に底値をつけて、そこからずっと
アップトレンドが発生しています。

http://www.123profit.jp/images/AUD_JPY.gif(オーストラリアドル/円)



すでに7年以上アップトレンドが続いているので、
2007年8月の今の段階で【買い】を入れて、ほったらかしにする事は
危険です。



今回のサブプライム問題をきっかけに、下落(円高)が始まっても
おかしくないからです。



スワップ金利を受け取りながら、ゆったりとした投資をしたい人は、
円相場でいう2000年時点もしくは、2001年ぐらいの
通貨を探さなければなりません。




オーストラリア/円でいう2000年時点の波で、さらにスワップ金利が
毎日入る通貨同士の取引であれば、毎日スワップ金利を受け取る事が
できます。




そして、スワップ金利だけでなく、為替の差益を受け取る事ができます。
大きなトレンドに乗ることができたら、スワップ金利以上の利益を
生みだします。




今のアップトレンドがどれくらい続くかという【アップの波のサイズ】
が分かることでスワップ金利も毎日たっぷり入ってきて、さらに
為替差益もどんどん増える投資もできるのです。




ただ波を見て、どこで波(トレンド)が転換したかというのを、
見るのは、当然ですが簡単な事ではありません。




だから、私は初心者の人たちが、スワップ金利狙いの投資を
するのをあまりオススメしないのです。




でも波のサイズが見える投資ができるようになると、


損失が減り始めます。

利益は伸びはじめます。

投資をしていて、はらはらする事もなくなってきます。



スワップ金利も毎日、得ながら利益を伸ばす事もできる
ようになります。



【波のサイズ】を知る投資法は、楽で安定したスワップ金利を
受け取る投資収益を実現させます。



スワップ金利は確かに毎日、収入が自動的に増える、理想的な
投資スタイルです。スワップ金利投資を実現させるサイクル理論を
身につけたい人の投資DVDはこちら
http://www.123profit.jp/index.php?jvcd=1050



(※)一言用語解説
スワップ金利というものが何か分からない人のために少し
だけ説明するとスワップ(交換)したときに、交換した先の
通貨と、交換前の通貨の金利差を受け取るものです。



年利3%の通貨を、年利7%の通貨と交換すれば、4%の
スワップ金利を、“日割り計算”で毎日受け取れる事になります。




(円はほぼ0金利ですので、円を外貨と交換すれば、外貨の
金利をそのまま受け取れます。)




逆の場合スワップ金利を払うことにもなります。
年利4%の通貨を年利2%の通貨と交換すれば、マイナス2%なので、
毎日、マイナス2%の金利を払うことになります。

解説終了。(詳しくはFX関連の本を1冊読めば、分かります。)



PS
毎日変動する為替の世界で、スワップ金利狙いで投資をする
事がいかに危険なのかを、まずは知ってください。

各通貨の波のサイズや流れが見えてくると、スワップ金利も
為替の差益と一緒におまけで入ってきます。


===(メルマガ抜粋終わり)==============


スワップ金利がFX投資において、利益の一部にすぎない
事が分かってもらえたでしょうか?


目的にするものではなくて、さらなる大きな利益を受け取る
時に、オマケでついてくる程度のものなんです。



為替の動きには【波】があり、その波にさえ乗れれば、
波は数年続く事もある事まで示してくれました。



ぜひ、波の周期に合わせて投資するスタイルを身につけ、
ついでにスワップ金利まで受け取っていきましょう♪




松下さんの波の周期に合わせて投資するスタイルはこちらから
http://www.123profit.jp/index.php?jvcd=1050



松下さんの毎日配信されているメルマガもこちらから登録できます。
http://www.123profit.jp/index.php?jvcd=1050
別窓 | 無料オファー | コメント:0 | トラックバック:0
200709262118
無料レポート『あの人は何故、いつも成功するのか?』
■何故、ある人は簡単に成功して、
ある人はいくらがんばっても成功しないのでしょうか?


■何故、ある人はどんな環境に生まれても
お金持ちになって、ある人は貧乏になるのでしょうか?


■何故、ある人はどんなに環境が良くても
不幸になって、ある人は環境が悪くても幸せなのでしょうか?


■何故、ある人はたくさんの人に好かれて、
ある人は嫌われるのでしょうか?


■何故、ある人は頑張らなくても目標を達成して、
ある人はいくらがんばっても達成できないのでしょう?


人生におけるこのような大きな違いに興味はありませんか?
そして、その違いをあなたの人生にも使ってみたいと思いませんか?


それは、1950年代の事です。
当時、世界的に有名だった形成外科医のDrモルツ博士は、
これらの違いは“ある事”から来ているという発見をしました。


その発見は心理学史上最大の発見と呼ばれています。


欲しいものを何でも手に入れてしまう人、
仕事をきちんとやり遂げる人、
目標をどんどん達成して常に前に進んでる人と、


そうでない人の違いはDrモルツによって明かされ
サイコサイバネティクスという体系にまとめられました。


この作品は全世界で瞬く間に大ヒットして
現在までになんと3500万部のベストセラーとなっています。


そして今日、最高のタイミングで
あなたの元にこのメッセージが届きました
無料レポートという形で。


全世界で3500万人が体験
この科学的に証明されたメンタルテクノロジーで
すぐに簡単に努力なく成功する方法を手に入れてください。


無料レポートを今すぐダウンロードするには
http://www.Drmaltz.jp/free_report?jvcd=1050



レポートを読んだ人からこんな感想ももらっています。


"私は、5年前に186万円出して、ナポレオンヒルの教材を購入し、
「積極的な心構え」「深層自己説得」など、学びました。
このレポートは、無料なのに上記の2つと、
それ以上のモノをもたらしてくれます。 "
藤井さん


感激!頭の中がすごくクリアになりました。新築住宅やリホームの
仕事をしていますが、売上が上がらずチラシだ、小冊子だ、DMだ、
ニュースレターと半端に動いていますが、腹をくくったつもりが
続かず成果なし。 自分の足らないものに気付きました。
やまねさん


"小川様、 素晴らしい内容でした。この方法を知ることによって、
多くの方々が救われるんではないでしょうか。"
濱崎さん


"早速、読ませて頂きました。 全ての内容に納得です!
今迄、成功プログラムを学んでも、一時的に「プラス思考」に
なれるだけで結局元の自分に戻っていました。
このレポートを読む数分前まで、努力しても成果が上がらない
自分を責めていたところでした。。。
今、この感想を入力している時点で、自分は変わったと思います。
何故なら、今迄は、レポートを読んで「ふ~ん。なるほどねぇ~」で、
終わっていたからです。
感想を書いたり、行動に移すまでに、かなりの時間がかかる人間
だったからです。 このレポートは、同じ悩みを持つ人に読んでもらいたいです。
私は、自分の妻に読ませてみようと思います。
ありがとうございます!救われました!"
佐保さん


無料レポートを今すぐダウンロードするには
http://www.Drmaltz.jp/free_report?jvcd=1050

別窓 | 無料オファー | コメント:0 | トラックバック:0
200709262010
FXで年収1000万円を手に入れる究極の回答
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ FXで金利1万円生活・実況中継にクレームが・・・ ■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

8/17の急激な円高で、FXで破産者が続出しています。

しかし、今年の春以降、スワップ派に、FXで安易なポジションを取らないよう
にずーっと警告し続けてきた人がいます。

IPO情報でも有名な田頭さんという方です。

そして、急落直後から、
リアルタイムでFXのポジション構築方法を配信し続けています。

その彼のアドバイスの全容をご紹介しています。

本日は、前回の内容の解説編です。

以下、田頭さんが配信していたメルマガです。



■ FXで金利1万円生活・実況中継にクレームが・・・

こんにちは、田頭です。


本日は、前回のFXで金利1万円生活・実況中継の続編です。


前回のメルマガはこちら

8月27日配信 裏メルマガ 【全ての破産者へ告ぐ! その3】
 ⇒ http://iposokuho.livedoor.biz/archives/50736296.html


前回のメルマガを読んで、早速、昨日の下落でポジションを作った方と、
本日、お話する機会があり、いろいろと相談を受けました。


前回のメルマガに興味のあった方は、
同じような疑問を持たれているかもしれないので、
そのやり取りをシェアしたいと思います。


前回のメルマガを読んでいないと、理解できないところもあるので、
まだ、読んでいない方は、先にバックナンバーをお読みください。



前回のメルマガ「FXで金利1万円生活 実況中継」についての質問です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ FXで金利1万円生活 FAQ ■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

> 田頭さん、お久しぶりです。
>
> 田頭さんに前に言われたとおり、私もFX口座開いてもガマンしてましたよ。
>
> で、ここに来て、メルマガで買い推奨していたので、
> いよいよ私も初ポジション持ってみました。
>
> いくつか質問があるのですが、よいでしょうか?

どうぞ



> まず、あの画像本物ですか?

面倒なので、細工なんてしませんよ。
ただ、キャプチャして、スタッフにいろいろ消してもらって、サーバーにアップ。
以上です。

偽造しなければいけない理由が全くわかりません(笑)

画像というのはコチラ ↓
http://www.kaigaitoushi.jp/link/20070823.htm




> あの画像の160万円というのは何ですか?

為替差益です。
3万円はスワップです。



> 0.1(1000通貨)枚で、2000円くらいの利益が出てますが、
> 2000円x33.1通貨でも、160万円になりませんが。

それは、あの上の方に、111、112円台で買ったドル円や、
他のクロス円が大量にあるからです。



> 0.1(1000通貨)ずつ買っているんですか?

底のほうでは、もっと大きく買えたみたいですよ。
画像に見えている114円台は、持ち直したころなので、
少しずつ買っているようです。



> 他の通貨も買っているんですか?

メルマガで流した通貨はすべて買っています。



> 私はどれくらい買ったらいいんですかね?

FXにはどれくらい資金を入れていますか?



> 100万円です。

その他にもFXに入れる予定の資金はありますか?



> あと、200万円ほどです。

それでは、その100万円だけで、クロス円全部含めて、
10万通貨くらいですかね。

10万通貨x120円÷20レバレッジ=60万円
が取引保証金になります。

10万通貨x4円=40万円
4円くらいの円高なら充分持ちこたえられます。
正確には、追証はまだまだ低いのでまだまだ耐えられますが。

ドル円、114円で買っていれば、110円以下くらいまでは想定内にできます


あとの200万円は、それ以上の円高に備えて使わないでおきましょう。



> 実は、116円でも1万通貨ほど、つい買ってしまったんですが、
> 損切したほうがいいですかね?

○○さんの資金量なら、そのままにしておいても問題ないと思いますよ。
どうしても嫌なら、116~117くらいの利益の出る水準で、
売り指値を入れておけば、そのうち約定しますよ。

これは、資金に余裕がある人限定ですが、
私は、ポジションを軽くするときは、面倒なのでそうしてます。



> ロスカットは入れたほうがいいんですか?
> メルマガでは、109円くらいにロスカットを入れるように書いてありました
が。

○○さんの場合は、資金に余裕があるので、どちらでもいいです(笑)
114円くらいで買えたポジションは、そのうち利が乗ります。

ただし、110円を切ってきたときは、
少なくとも1年以上は、そのポジションを維持する覚悟はしておいてください。

そして、残りの200万円には、絶対に手を付けないでおいてください。

初心者は、MAXで資金を使うことは絶対にしないでください。
何度も言っていますが、消化不良気味くらいがちょうどいいです。



> ついつい、1万通貨でポンポン買ってしまうんですよね。

たかが0.1(1000通貨)ではありません。
ドル円120円で計算すれば、1000通貨は12万円です。
1万通貨は、120万円、10万通貨は、1200万円です。

それがクリックひとつで動く金額です。

1万通貨で、5円動けば5万円(1万通貨x5円)
10万通貨で、5円動けば50万円(10万通貨x5円)

この辺を忘れて取引する人は、みんな破産します。

充分気をつけてくださいね。


また、これ以上の円高も必ず視野に入れて取引してください。

あと、“消化不良”という言葉も忘れずに!



> いろいろありがとうございました。

相談料5万円になります。



> 嘘!?

うそです(笑)



> あと、海外投資も検討しているんですけど、
> Etrade開設したほうがいいですか?

海外投資をする予定があるなら、今すぐやるのがベストです。
今、買うポジションは、かなりいいです。

今すぐやるならサポートがベストです!


『米国証券口座開設サポート』
http://kaigaitoushi.jp/etrade/



> 今すぐ申し込みます!

毎度ありがとうございます(笑)


> 中国株はどうですか?

長くなってきたので、続きは、また次回のメルマガで・・・
今度は、まぐまぐから配信してるメルマガにでも書くかも。



なんか最近よく予想が当たります(笑)

はずすこともよくありますが、はずすのは、
起きる可能性のあるリスクを避けるための予想なので、
起きなかったらラッキーだと思ってください(笑)

常に可能性のある損失のリスクを最小にするために、書いています。
天井を付ける前に、早めにトレンドから降りるので、
少しリターンは下がりますが、長期的には、石橋を叩いて渡る者が生き残ります。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 編集後記 ■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


それにしても、昨日また、信用収縮が再燃しましたね。

ちなみに、昨日の下げは、
サブプライムから派生した商品の損失が出て、
大手金融機関の格下げがきっかけです。


また、下げる可能性があることは、8月21日に書いた通りです。

8月21日配信 裏メルマガ 【今こそ“買い始める”とき!】
 ⇒ http://iposokuho.livedoor.biz/archives/50732424.html

まだまだ、どこに出し切っていない膿があるかわかりません。

常に注意して、”買い始め”ましょう。


AH株の格差が予想よりも、早急に埋まるかもしれません。

政策変更で、中国本土の個人投資家の資金が香港限定でどっと流れてきます。


香港市場対策は、これでどうぞ。

HSBC香港
http://www.kaigaitoushi.jp/hsbc/


------------------

ここまでが、田頭さんが最近のメルマガで配信していた内容です。

このメルマガは、それまでのまとめのような内容で、
実際は、このようなポジション取りのメールを
リアルタイムで配信してくれていました。


このメルマガが配信されていたときには、田頭さんのFX情報は
まだ公開されていなかったのですが、実は現在、公開が始まっているようです。


『FXで年収1000万円を手に入れる究極の回答』
 ⇒  FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答

価格も1万円と、FX情報ではあり得ない割安価格です。

400名限定でサポートが付くようですが、
いつサポートが打ち切りになってもおかしくない状況です。


今回の下落で大損した人も、

これからFXを始める人も、

まずは、この方法でスワップポジションを構築することをおススメします。

無料レポートを購読すると、田頭さんのメルマガも購読できますが、
これだけでも、読む価値ありです。


『FXで年収1000万円を手に入れる究極の回答』
 ⇒  FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答
別窓 | ネタ的情報 | コメント:0 | トラックバック:0
200709251246
キーワードアドバイスツール
ネットビジネスの基本はキーワード選びです。

しかし今年に入りショックな出来事が・・

オーバーチュアのキーワードアドバイスツール完全停止。

でも、私はまったく困っていません。

逆に他の人と差をつけられるチャンスだと思っています。
なぜなら・・・・。

私にはこれがあるからです。

別窓 | ネタ的情報 | コメント:0 | トラックバック:0
200709231242
インフォトップ全商材対応した完全自動ブログ更新ツール!!
史上初!!
インフォトップ全商材対応した
完全自動ブログ更新ツール!!


このツールを使うと
インフォトップの全商材を
あなたのアフィリエイトIDをつけて
完全自動で更新できるブログを作成できます!!


今までのブログ更新ツールでは、更新される記事は
主に検索エンジンやニュースサイトのRSSファイル、
つまりアフィリエイトとは関係ない情報だけでした。


しかし、このツールは投稿記事自体が
既にアフィリエイト記事になっているのです!
これはすごいです。


ブログのコンテンツを増やしながら
かつインフォトップのアフィリエイトをしていく。


こんなツールいままで見たことありません。


更新の方式も
「新着商材」
「人気商材」
「キーワード検索」


など
自由に更新パターンを選んで
完全自動で更新できる
インフォトップのアフィリエイトブログを
いくつも作成できます。


例えばこんな感じにです
http://aflog.0info.net/
http://aflog2.0info.net/


インフォトップの商材を直接自動更新できるツールは
これまでありませんでした。
史上初の自動更新ツールです!


先着100名限定
特典(89400円分)プレゼントもありです。

また、この商品は
9月24日までの限定販売となっています。

このチャンスを逃すと
もう二度と手に入らなくなるかもしれません。

あなたが悩んでいるうちに
既に誰かが購入し
自動アフィリで
稼いでいるかもしれません。

悩みは禁物です!

ぜひこの機会をお見逃しなく。

詳細はこちらから

「インフォトップ全商材対応!!完全自動ブログ更新ツール!!」


インフォトップ全商材対応!!完全自動ブログ更新ツール!!

別窓 | ネットビジネス | コメント:0 | トラックバック:0
200709202133
先行きが見えない円相場で利益を上げる方
こんにちは


FX投資をしている人にとって、今の円相場はとても不安定で利益を
上げにくい相場展開になっています。



でもそんな円相場の未来の先の形となりえる可能性が非常に高い
相場が過去に、しかもそう 遠くない過去に出ていたようです。



この過去の円相場を見ることで、今後の円相場の展開で、とても重要な事が
分かるそうです。


私の尊敬するFX投資家の松下誠さんが発行しているメルマガで
紹介されていた記事を紹介します。



円相場で投資をしている人は必ず読んでおいて下さい。

====松下誠 9/13 メルマガより======


●2005年の暴落とサブプライムショック●

by 松下誠



8月中ごろに起きたサブプライムショックによる円相場の大暴落移行、
相場の動きが不安定になってきています。




今後の動きがまったく分からないという方のために、
少し過去の事を振り返って、ある種の傾向についてお話します。



過去を振り返ると2005年12月にも今と同じような、
大きな暴落が起きていました。



その暴落の後の相場展開はどうだったかというと、しばらくの間、
今と同じように浮遊した相場展開が続いていました。



もちろんその頃も私は、相場にいましたので、鮮明に覚えて
いますが、2005年12月に暴落が起きるまでは、円に対するすべての
通貨が現在(2007年3月からのアップトレンド)の円相場と同様に
アップトレンド(上昇相場))を形成していました。


ところが、その暴落をきっかけに、各通貨によって、動きに
変化が出てきました。



米ドル、ニュージーランドドルは、大きく崩れて下落。
ヨーロッパ通貨は浮遊した後、徐々にアップトレンドを形成。


簡単に言うとこんな感じでした。



今、どの通貨が下落して、どの通貨が浮遊するかにはあえて
触れませんが、相場から判断した1つのシナリオを立てる事が
できます。



それはアップトレンド(上昇相場)になるとしたら、ゆっくりと
浮遊しながら時間をかけて少しずつ上げていくという形になりやすく、



ダウントレンド(下落相場)するときは、かなりのスピードで大きく
下落していく可能性が高いという事です。


アップになるときとダウンになるときで大きな違いがおきます。


なぜ、そんな事が言えるのか?


何を想定してそう判断しているのか?


何を根拠にそんなシナリオを書いているのか?
という事について、説明しますが、




以前、メルマガでも取り上げましたが、今回のサブプライム
ショックによって、日本の個人投資家全体で、3000億円もの
損失があったそうです。


(実際のところ、3000億以上なのか、以下なのか本当のところは
分かりませんが、かなりの金額である事には間違いないです)



それだけの損害があったとして、今回の急激な暴落に対応できずに、
今(2007年9月13日現在)もなお、高値で“買い”注文を入れた“含み損”
を抱えたまま相場に残っている人はどれくらいいるでしょうか?



もちろん推測の域を出ないのですが、“かなりの人”が損失を
抱えたまま相場に残っています。



その多額の“含み損”を抱えた人たちは毎日、どんな心境でしょうか?



多額の損失を抱えているときは、人の頭の中に浮かぶ考えは
どういうものでしょうか?




“損を少しでも取り戻したい”

ただそれだけです。




今が多額の含み損を抱えた状態で、今から損失を取り戻して、
さらに、利益まで取らないと気がすまないと思える人は、心
がかなり強靭な人だけです。



普通、人は大きく損失を出しているときなどは、弱気になって、
損さえ取り戻せば、万々歳。それでいいと考えます。



そういった人の感情が、相場にどう現れるかと言うと、
値段が戻ってきたら(値位置を戻してきたら)、売られ、戻って
きたら売られます。



だからアップになるには、時間がかかります。
2006年も前半は少し時間をかけて、相場が回復して
います。



逆に、下落するときは、どうなるでしょう?



多額の含み損を抱えている人達にしたら、ますます損失が
大きくなっていきます。



毎日、毎日損失が膨らみ、気が気でない状態になります。



限界を超えたら、とうとう売り(決済)ます。



【買い】注文を高値で入れて、含み損を抱えていた人が、
決済の【売り】注文を入れていけば、どうなるでしょうか?


相場は下落します。



1人が限界になって売り、相場が下落すると、また別の人が限界に
なって売ってまた下がって、限界になった人の売りの連鎖が起きます。


それが日本全国で起こると、当然、下落は加速します。



そういった売りの連鎖が2005年~2006年に
米ドルとニュージランドで起きています。
http://www.123profit.jp/images/NZD9_13.gif



そして、ヨーロッパ通貨などは、浮遊した後に、アップトレンド
を形成しています。
http://www.123profit.jp/images/GBP9_13.gif




今、円相場はどちらとも言えない浮遊相場の段階です。
2005年の暴落の後の展開を理解する事が、今後の相場の動きに
対応していく1つのシナリオになります。



もちろんそのシナリオ以外の動きがあった時にも、対応できる
ように、今、私達がやることは、日々の相場の動きに合わせて
行動を決めていくだけですが、集団心理が形成する1つの中期的
なシナリオになります。




今の相場に参加している人はどういう人達か
というのはその時、その時で変わりますが、今まさに
含み損を抱えたままの人が多いことは間違いの無い事
です。



動き出してから、どう行動するのかを悩んでいては
遅いことが多いです。


そのため、考えられるシナリオを先に想定しておきます。


相場は常に、同じ動きではありません。
時に早く、時にゆっくりです。



今からの相場の動きは、今年の3月からの単純なアップトレンド
ではないので、かなり対応が難しくなってきます。


松下誠のDVDを見て、相場に対応して利益を上げていきましょう。

http://www.123profit.jp/index.php?jvcd=1050



PS
今日のメルマガの意味がまったく分からなかったという
人は、大きな損を出す前に、投資の基本から応用までが分かる
投資教室DVD12本セットで投資を体系的にしっかりと
学んで下さい。

http://www.123profit.jp/index.php?jvcd=1050

======メルマガ終わり========

理論のしっかりとした、とても参考になるシナリオです。

この状況において、どんな可能性があるのか?

何を注意しておけばいいのか?


具体的に見えてきます。


もっともっとたくさん松下誠さんから投資のノウハウを知りたい人は
こちらから
http://www.123profit.jp/index.php?jvcd=1050



松下さんの毎日配信されているメルマガもこちらから登録できます。
http://www.123profit.jp/index.php?jvcd=1050
別窓 | ネタ的情報 | コメント:0 | トラックバック:0
200709181239
MTテンプレ275種類+自動ツール
アフィリエイト や アドセンスで稼ぐには、
まずサイトの量産が基本ですよね。


この量産作業って、簡単なようで、
実はかなり面倒じゃないですか?


それでは、その面倒な作業をピックアップしてみましょう。


 ・MTのインストール

   量産していると、複数サーバーを契約することが多いですよね。
   その度にインストールしなければなりません。
   さらに、初心者にとっては結構難しいんですよね・・・。


 ・テンプレート探し

   テーマに沿ったテンプレートって、
   なかなか見つからないものです。

   しかも、かなり高額だったりしますから、
   これって結構大きな問題だったりします。


 ・テンプレートの入れ替え

   テンプレートを見つけたのは良いのですが、
   そのあとには、入れ替え作業が待っています。

   単純作業なんですが、ここでかなり時間を使ってしまいます。


これだけの作業をやったあとに、
やっと記事の作成に取り掛かることができるんですよね。


そこで朗報です!


実は、これら全ての作業を効率化させる方法を
知ることができたんです!


まずは、これらの動画をご覧ください。

 ※その1
   http://www.aff-pack.net/it/mt01.swf

 ※その2
   http://www.aff-pack.net/it/mt02.swf


どうです?


今まで時間をかけていた作業が、
こんなに簡単に終わってしまうんです。


さらに、このツールだけではなく、
275種類ものMTテンプレートが付いてくるんです。


その驚きの方法とは、こちら・・・
◆MT4完全対応!◆ MTテンプレ275種類+自動ツール 【アフィスタパック 初心者セット】




実は、規定数の80個が売れたために、
値上げが決定したそうです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しかも、
値上げ日まで、あと3日。(汗)


ぜひ、今のうちに一度ご覧くださいね。

◆MT4完全対応!◆ MTテンプレ275種類+自動ツール 【アフィスタパック 初心者セット】




別窓 | ネットビジネス | コメント:0 | トラックバック:0
200709161152
MTテンプレ275種類+自動ツール
まずは、これらの動画をご覧ください。

 ※その1
   http://www.aff-pack.net/it/mt01.swf

 ※その2
   http://www.aff-pack.net/it/mt02.swf


驚いたでしょう!
こんな便利なツールがあるんです!!


さらに、このツールだけではなく、
オリジナルのMTテンプレートが付いてくるんです。


その数、なんと275個!!!


このツール・・・
近日中に値上げです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さぁ、今のうちに
ぜひこの続きをご覧ください。
◆MT4完全対応!◆ MTテンプレ275種類+自動ツール 【アフィスタパック 初心者セット】

別窓 | ネットビジネス | コメント:0 | トラックバック:0
200709151035
4億円の価値を得るたった1つの方法
8月24日、FXで1億3900万円の所得税の脱税をした主婦の方
に懲役1年6月、執行猶予3年、罰金3400万円が課せられる
判決が下されました。


FX投資をしている私達にとっては、決して他人ごとではない
衝撃的な記事です。



下記がそのニュース記事です。

====================


FX脱税の主婦に有罪=売買利益4億円隠す-東京地裁

 個人投資家向けの金融商品「外国為替証拠金取引」(FX取引)
などで得た所得を隠し、所得税約1億3900万円を脱税したとして、
所得税法違反の罪に問われた東京都世田谷区の主婦池辺雪子被告(60)
の判決が24日、東京地裁であった。


 佐藤卓生裁判官は「脱税した金を着物や宝飾品の購入や旅行に使う
目的で犯行に及んでおり、納税意識は極めて低く、動機に酌むべき
事情はない」と述べ、池辺被告に懲役1年6月、執行猶予3年、
罰金3400万円(求刑・懲役1年6月、罰金4200万円)を
言い渡した
   
yahooニュースより引用

====================


この記事を読むと私達は、



「すごい利益を出してうらやましい」

とか、


「なんでそれだけ稼いでいるのに、脱税なんかするんだろう。
稼いでいるんだったら、少しぐらい税金を取られても、まだまだ
億単位のお金が残っているじゃないか。」


「出て行くお金ではなく、残るお金に焦点を合わせればいいのに。」


とか思ってしまいます。


私の尊敬する投資家の松下誠さんは、ご自身が配信しているメルマガの
中で、なぜ、このような脱税をしてしまったのか確信をついた重要な
メッセージを伝えてくれました。


決して他人事ではない重要な事なので松下さんの許可の下
私のメルマガで紹介させてもらうことにしました。

下記が松下さんのメッセージです。

================

先日、FXで1億3900万円の所得税の脱税をした主婦の方に
懲役1年6月、執行猶予3年、罰金3400万円が課せられる
判決が下されました。


税金を払わなかったという事を除けば、売買利益で年間4億円も
出しているというのは、かなりのツワモノトレーダーなのか、
ものすごい強運トレーダーのどちらかだと思います。


なぜこの人は脱税をしてしまったんでしょうか?


利益としては十分すぎるほどの金額を上げていて、1億3900万円を
税金として払ったとしても十分すぎるほどのお金は残ります。


それでも脱税をしてしまったのには、大きな理由があります。




このことはすべての投資家に共通しますし、しっかりと認識して
おかなければ、同じ過ちをおかしてしまう可能性もあります。



それは【恐怖心】です。

恐怖心が脱税をさせている可能性があります。




この人は表面的には認識していないかもしれないし、もちろん違うかも
しれないのですが、この人は【恐怖】だったんじゃないかと思います。



4億円も利益を出している人が何に恐怖する必要があるのか?


と一般投資家のほとんどが思ってしまいますが、この恐怖は
金額の大きさに関係なくありますし、大きくなれば大きく
なるほど逆に大きくなるものかもしれません。



それは【失う】ことへの恐怖です。



4億円なんて凄い大金なんだから少しくらい減ったって、
全然平気じゃないかと思ってしまいますが、一度4億円を手にして
しまうと、その金額が徐々に徐々に減っていく事は、実はメンタル的な
強さがなければ、耐えられないほどの恐怖なんです。



これは、投資を実際にしている人なら、金額こそ違いますが、
近い経験をしています。



それは【含み利益】です。
(含み利益とは確定していない見込みの利益のこと)



自分が持っている通貨が上昇すると、含み利益が増えていきますが、
最終的に利益を確定しなければ、実際にお金は入ってきません。



たとえば100万円の含み利益が出ていて、まだ上がるかもしれないと
利益確定せずに置いておいたら、流れが変わって、含み利益が60万円
まで減ってしまうと、なぜか40万円損した気分になります。



実際は60万円の利益になっているのにです。
こういう感覚はすべての投資家が経験していると思います。



もちろん同じレベルの話ではありませんが、たとえ4億円あっても
失うことはやはり【恐怖】だという事です。



多くの人が4億円もの大金があれば、幸せな毎日を送っている
だろうし、不安とか恐怖なんて何もないと思ってしまいます。



でも結局は金額の大きさではないんです。
失うことは恐怖であり、お金に対するストレスなんです。



ではどうすれば、恐怖や不安から開放されるのでしょうか?



4億円もの大金を持っても、お金を失う恐怖から開放されない
んだったら、もっともっと少ない私たちはどうしたらお金の不安や
恐怖から開放されるんだろうか?って思ってしまいますね。



1つだけその恐怖から開放される方法があります。
その方法があれば、4億円なんて必要ではありません。


恐らく恐怖心を克服するには、この方法しかないと思います。



それは、【絶対的に信頼できる投資スキル】と【自信】を身に
つけてしまうことです。



4億円を手に入れてなくても、投資をする限り、確実に
自分は利益を上げる事ができるという“ゆるぎない自信”
があれば恐怖を感じることはありません。



“いつでもお金を増やす事ができる”から安心できるんです。
金額の大きさではありません。



この主婦の方も、1億3900万円も脱税しなくても、また
その残った2億6000万円の利益の一部を資金にしてさらに
お金を増やすことを考えればよかったんです。



もしかしたら、この人は“ツワモノトレーダー”ではなくて、
“強運トレーダー”だったのかもしれません。



まぐれで4億円を稼いだんだったら、そのお金は使えばなくなるし、
その資金を使って、さらに増やす自信もなく、恐怖も大きかったの
かもしれません。



私は1年で4億円もの利益は出していませんが、恐怖心はまったく
ありません。



それは投資をしている限り、利益を上げられる“絶対の自信”と
裏打ちされたその“投資スキル”があるからです。



そして、今の世界の経済システムが、がらっと変わらない限り
【相場】がなくならない事を知っているからです。



さすがに相場がなくなると投資スキルを持っていても、活用する場
がなくなりますが、相場が世界からなくなることはないでしょう。



そうすると、私はずっと利益を上げ続けることができるんです。
たとえ日本経済が破綻しても、事故で私の体が半身不随になっても
大丈夫です。


だから恐怖心はまったくありません。



相場をずっと見ていなくても、稼げるポイントと、そうでない
ポイントも明確に分かるので、一日にほとんど投資に時間を
つかう必要もありません。



子供と遊ぶ時間の方がずっと長いくらいです。(笑)


だから、お金の恐怖から開放されたいのであれば、お金を
手に入れるスキルを身につけることです。



4億円は1年や2年では手に入らないかもしれません。


でも、投資スキルはまずしっかりと学んで、それと同時に
1年ほど実践すれば、相当スキルは身につきます。




スキルが身についたときには、いつもお金の事ばかり考えて
いた自分が、お金の事を忘れて“子供と過ごす時間”に集中できたり
家族や友達と過ごす時間を大切にする事ができます。



税金でたくさん、お金を持っていかれたら、また相場から稼がせて
もらえばいいと思えるようになります。



なんとかして利益を隠して、税金を持っていかれるのを防ごうと
する必要もなくなります。


投資スキルは個人差こそあれ、学ぶ人には、必ず身につきます。


投資スキルを身につけるのに時間がかかる事は大したことではありません。
時間をかければいいだけです。まずはスキルを身につけましょう。


なんと言っても投資スキルさえ身につけてしまえば、4億円を手にした人でも
得られなかった“絶対的な安心”を得る事ができます。


================================

松下さんは、投資のスキルを上げるために重要なメッセージを
いつも配信してくれています。


先日起きた米国のサププライム問題による円相場の大暴落も、
自身のメルマガや有料レポートサービスで警告してくれて
いました。


実際松下さんの有料レポートを購読しているしている会員の方は
円相場の大暴落で大きく利益を上げたそうです。


4億円以上の価値のあるスキルを身につけたい人はこちらを
クリックして下さい。
http://www.123profit.jp/index.php?jvcd=1050

別窓 | 無料オファー | コメント:0 | トラックバック:0
200709031101
| オートメーションビジネス☆★☆★☆★アフィリエイト自動販売機製造方法 |

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

  • seo

フリーエリア

