別窓 | スポンサー広告
----------
ビデオを見せるだけでコミッション?
もう知っているかもしれませんが
yaniksecret.com/index.php?jvcd=1050
世界トップクラスのインターネットマーケター
ヤニクシルバーのビデオが無料で見れます。


しかし、これは知っていましたか?

そのビデオを見せると、なんと
1件につき100円のコミッションがもらえるんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このビデオはすでに5042人以上の人が見てて
328件もの賞賛の声をもらっている、
イカしたビデオです。
そして、毎日増えつづけています・・・


それを見せるだけでコミッションになるんです。
何も売る必要はありません。


何も売らずにコミッションが欲しかったら
www.yaniksecret.com/index.php?jvcd=1050でログインしてください。
別窓 | ネットビジネス | コメント:0 | トラックバック:0
200702231715
このビデオを見逃した人は他にいませんか?
お知らせです


先日、参加費39万8千円の世界で最も有名な
インターネットマーケターであるヤニクシルバー
ビデオが無料.で公開されている事をお知らせしました。


ところが、残念なことにそのビデオを見逃した方が
たくさんいるみたいです。実際、先日まで公開されていた
ビデオはもう削除されていてネット上にはありません。



でも、今日、別のビデオが公開されたとのニュースを
聞きました。今度も、いつまで公開されているか分かりません。
ですので、見逃さないでくださいね。


http://www.YanikSecret.com/index.php?jvcd=1050
別窓 | ネットビジネス | コメント:0 | トラックバック:0
200702211145
すごい事です!!
先日、友人の小川さんから
世界で最も有名なインターネットマーケター、

ヤニクシルバーのアンダーグラウンドセミナー

の話を聞きました。


このセミナーはマーケティングの専門家のセミナーではありません。
通常ではメディアには絶対に登場しないけど、
実際にネットでお金を稼いでいるリアルな人たちが集まったイベントです。


これは実は海外ではかなり話題になりました。
ヤニクは参加者一人ひとりから、
機密保持契約(NDA)を取ったくらいなんです。


ですから、今から言う事は重要ですよ!


期間限定ですが、ヤニクと小川さんはこのイベントのビデオを
無料で公開してくれたんです。



そのリンクはこちら
http://www.YanikSecret.com/index.php?jvcd=1050



ちなみにこのイベントは、参加費が39万8千円しました。
ですから、アップされているうちに見といてくださいね。
http://www.YanikSecret.com/index.php?jvcd=1050


ヤニクシルバーとは?

若干33歳にして、インターネットマーケティングの業界では、トップエキスパートと呼ばれる存在になり業界の人で知らない人はいないでしょう。

そして、ダンケネディやテッドニコラスなど、ダイレクトレスポンス業界の伝説的な人達とパートナーシップを組んで、仕事をしています。

彼はインターネットの情報ビジネスのエキスパートです。奥さんと2人で、つまり従業員ゼロで、今まで10億円以上のEブックや情報商材、コンサルティングサービスなどを販売してきています。

また彼はWEBのセールスコピーのエキスパートでもあります。彼はなんとインターネットだけで、単価1500円のものから、単価160万円のものまで販売しています。

実際、彼の手法はネットビジネスを手がけているものならば頷けるものばかりです。


ヤニクのマーケット術を知りたい場合はこちらの資料をどうぞ
http://conveninet.web.fc2.com/letter.htm
別窓 | ネタ的情報 | コメント:1 | トラックバック:0
200702191336
結果を少しでも残す事の重要性
ネットビジネスを始めても初めのうちはなかなか結果は出ません。
やはり成功するためには膨大な知識と日々の勉強はかかせないのです。

楽して儲けようなんてよほどのラッキー、大穴狙いで当たればの話ですが確立は低いのです。

そこで初めのうちは確実に稼げるリードメールから始めてみましょう。
リードメールについての詳しい説明は長くなるので割愛します。知らないかたはココからどうぞ。

数あるメールで稼ぐ系サイトの中でもぽるこが一番一押しなのはLife Mileです。運営元はあのサイバーエージェント。アメブロとかやってるあそこです。社長の藤田さんも有名人ですよね。

まあこのリードメールぶっちゃけて言えばどこでもがんばればそこそこ同じくらい稼げるんです。(もちろん額は何千~何万という少ない単位ですが・・)

ただLife Mileは潰れる事はないだろうと言う安心感はあります。
運営元がへぼいところはせっかく苦労してためたポイントの払いもせずとんずらして消えます。ぽるこも何回涙したことか・・

ただここは紹介制度がなくダウンはつかないんで自力でがんばるしかないんですが。とりあえず確実にお小遣いは稼げるんでアフィリが軌道に乗るまでがんばってみては。

結果が出ない日が続くとやる気なくしちゃうんでね・・
せめて少しは結果を残していきましょう。

Life Mile

別窓 | ネットビジネス | コメント:1 | トラックバック:0
200702150021
| オートメーションビジネス☆★☆★☆★アフィリエイト自動販売機製造方法 |

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

  • seo

フリーエリア

